ひめうずらいふ

高校生とひめうずらの日常

ヒメウズラ 孵化!

あたため始めてから16日経った夜10時ごろ、卵を確認すると、ヒビが!

 

1羽目孵化

その後進捗がなく寝ようとしていたその時、

大きなヒビが入っているたまごを発見!

そのまま見守ることにしました。

 

◉22:04 6番の卵が孵化

f:id:joyful_life:20211016214253j:plain

生命の誕生に感動しました。無事に生まれてきてくれてよかったです♪

 

もしかしたら寝ているうちに孵化するかもしれない!

ということで、パソコンカメラをセット📷

(かなり画質悪い⤴︎⤴︎⤴︎)

 

翌朝

孵卵器を見てみると…

f:id:joyful_life:20211016215423j:plain

え、めっちゃ動いてるやん!(◎_◎;)

寝ぼけ眼で何度も確認すると5羽🐥

前回の検卵で有精卵と確認できた5個のたまご全てが孵化していました☺︎

 

パソコンの画質の限界で、

何番のたまごから何色の子が生まれたかは不明ですが、

何より嬉しい(^^)

朝からテンションアップです⤴︎

 

このまま元気に育ちますように⭐︎